チーズが大事です


MELON GREETINGに行ってきたべさ♪


「4回目でしょ!」
と、裕ちゃんに言われましたが、わたしゃ初めてだわいな(^^;)



まのえりの『マノピアノ』は、CDを買いそびれていたので、ここでの生の弾き語りが、初めての出逢いでした♪


出来る事ならば、キーボードではなく、グランドピアノを弾いて欲しかった。


オクターブのメロディーを弾くのって、指の動きではなくなるから、けっこう難しいのよね。
そんなまのえり弾き語りは素敵でした♪


因みにまのえり、今一番会いたい人は、最近会えてない是ちゃんなんだそうな♪


ばっはだって是ちゃんに逢ってない……

麻琴は、英語が喋れるようになってるだけで、2年前と変わっておらず(笑)それが逆にホッとさせる要素でもあるかも。

麻琴に直接「お帰り!」を言えた事が幸せでした☆

裕ちゃんのステージにて。

「オレってやっぱり裕ちゃんの事が好きなんだなぁ♪」

『グリーティングカード』を熱唱する裕ちゃんは素敵でした♪

メロン記念日の4人は、浴衣でいつもどおりの熱いステージ。

こちらも熱かった(暑かった……)。

ちょうど、我々の真上に、しばこうちわを持った尾上綾華さんがいましたね♪

そんな訳で、来月は音楽ガッタスがゲスト♪

(まいちゃんは欠席)

よっすぃ〜と是ちゃんに逢いに行かねば!