カラオケからでOK?


14日放送のSTVラジオ里田まい産地直送!カントリー娘。』は、カラオケの定番にchuもくでした。




さあ続いて、横浜市のラジオネームばっはさんです。「まいちゃん、こんばんは♪カラオケの定番曲と言えば、一昔前ならDEENの『瞳そらさないで』を、ばっはのテーマ曲にしていました」


そうなんだ♪いい曲ですよねこれ(^^)


「今では、歌うジャンルの幅が広がって、非常にややこしい事になっています。
先日、友人と二人で7時間歌い続けた時は、石原裕次郎からZYXまで歌いましたから。
因みに、その時の僕が歌ったセットリストはこんな感じです」



と言う事で、いろいろやってくれたんですけれども!



ここでまいちゃん、ざっと紹介するんですが、リストは歌った順番ではなく、五十音順なんですけどね(^^;)



「一番最初が、モーニング娘。の『青空がいつまでも続くような未来であれ!』と言う曲で、最後もモーニング娘。メドレーで締めてますね。え〜途中ですねぇ、『あずさ2号』狩人さんの、渋い感じで入ってきて。と思ったら、『オヤジの心に灯った小さな火』そして『革命チックKISS』も歌ってくれてると思いきや!『GET WILDTMネットワークさん。これ梨華ちゃんと同じ好きですね。梨華ちゃんも『GET WILD』歌います。
と思ったら、谷村新司さんの曲があったり、アルフィーさんの曲があったりと、だいたい年代は見えてきましたね(^^;)年齢は見えた感じですけどもッフッフッフッ(^^;)すごいなぁ〜〜因幡晃さんの『わかって下さい』とか、最高に渋いじゃないですか!事務所の先輩です。
ねぇ皆さん、いろんな曲を歌われておりますが、面白い!セットリストにしてすごいよこれ!40曲近く歌って、喉大丈夫?ってくらいですけどこれ。歌の仕事とかやってるんですかね?絶対関係ないですよね?ただ単に好きなんでしょうね。是非わたしも、一度参加してみたいですねぇ」




先日と言っても、6月の話ですけどね(^^;)

これが、送ったリストです。


(五十音順)
青空がいつまでも続くような未来であれ!(モーニング娘。)
紫陽花アイ愛物語(美勇伝)
・あずさ2号(狩人)
・明日に架ける橋(サイモン&ガーファンクル)
・あなた(小坂明子)
あなた色(安倍なつみ)
・雨に濡れて(ZARD)
行くZYX!FLY HIGH(ZYX)
・宇宙でLa ta ta(太陽とシスコムーン)
・大阪ラプソディー(W)
オヤジの心に灯った小さな火(デュエットバージョン)(里田まいwith藤岡藤巻)
・革命チックKISS(カントリー娘。)
悲しみトワイライト(モーニング娘。)
・かわいい彼(メロン記念日)
ガンダーラ(ゴダイゴ)
・階(谷村新司)
・君が通り過ぎたあとに(アルフィー)
・CAT'S EYE(杏里)
GET WILD(TMネットワーク)
・元気+(モーニング娘。)
・この素晴らしき世界(ルイ・アームストロング)
さくら満開(モーニング娘。さくら組)
・さらさらの川(前田有紀)
サヨナラのかわりに(モーニング娘。)
・Thanks!(GAM)
・情熱行き未来船(ココナッツ娘。)
・白い2白いサンゴ礁(Mi-Ke)
・好きすぎてバカみたい(DEF.DIVA)
・SUPER HERO(ルパン三世)
砂を噛むように…NAMIDA(松浦亜弥)
・ドアの向こうでBellが鳴ってた(飯田圭織)
・どっこい江戸っ娘。忠臣蔵(江戸っ娘。忠臣蔵オールスターズ)
・Don't you see!(ZARD)
涙の太陽(メロン記念日)
涙の星(後藤真希)
・21世紀(モーニング娘。)
・200倍の夢(Letit go)
・初恋(村下孝蔵)
バラライカ(月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。))
・ピリリといこう(Berryz工房)
・FOR THE BRAND-NEW DREAM(アルフィー)
MIND GAMES(ZARD)
・もう探さない(ZARD)
・MOTERMAN京浜急行VVVF(Super Bell''z)
・勇者たち(石原裕次郎)
・LOVE SQUALL(サンディー)
ルパン三世愛のテーマ
ルパン三世のテーマ
・わかって下さい(因幡晃)

ZARDメドレー
モーニング娘。メドレー