ようやく……


CBCラジオ音楽ガッタスGuts10☆ガッタス!!』で、ようやくメール採用されました。


里…まいちゃん
是…是ちゃん
能…のっち



能「神奈川県のガッテンネームばっはさんからです」
里「は〜ぃ〜」
能「音楽ガッタスの皆さんこんばんは♪」
2『こんばんは!』


こんばっは♪って書いてあるはずなんだけどねぇ〜(^^;)


能「先日、こんこんと是ちゃんがテレビに出演していた時、こんこんは、是ちゃんのシュートを初めて受けた時、身の危険を感じたと話していました。そこで質問です。里田さん他、音楽ガッタスの皆さんにとって、是ちゃんのシュートは、今はどうですか?」
里「ほほう、なるほど。まぁ是ちゃんのシュート、未だにキツいっすよ」
是「そうですか?」
里「いや!そりゃそうでしょ!やっぱねぇ、是ちゃんに関しては、昔からそうですけど、一皮むけた状態で入って来てる訳ですよ。フットサルが完全に出来てて、もうシュートも、それこそドリブルも、リフティングも、何もかも割りと整った状態で入って来てるから、箔が割りと違うと言う目線でね、最初から入っちゃってる訳ですよ。シュートの威力は、やっぱり違います!全然」
能「怖いですよねぇ」
里「他のメンバーもどんどん強くなってんのは判るけど、是ちゃんのだけは、やっぱまともに受けたくないよね」
是「いやぁでも、フットサルを始めたのは、ガッタス入ってからなんで」
里「って言うけどさぁ!でもほら、サッカーとかやってたじゃん。」
是「ボールの重さとか違いますから」
里「いや、そぉ〜だけど関係ないよ!そんなの誰も信じないよ」
能「(笑)」


クリアファイルも獲得出来たんで、次の目標は、さゆだ!!





スタッフが手強いんだよなぁ……