大盛り上がり

女性アイドルのコンサート。

客席は、多くの男性ファンの熱気に包まれます。

最近は、女性ファンの増加も著しいですが、まだまだ“男社会”とも言えます。


が!

そんな中で、男性のゲスト出演者、若しくはサプライズ出現(笑)があったりすると、異様な盛り上がりを見せます。

身近なところでは、つんく♂氏(笑)

最近の例では、昨年末のおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!ライブでのやまちゃんこと山寺宏一氏。

おはガール3人も知らされてなかっただけに、会場は大盛り上がり☆


そして年度末。
次は卒業ライブ。

今回もやまちゃんが登場しましたが、それ以上に沸いたのが、TAKUYA氏登場でした。

JUDY AND MARYで、おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のサウンドプロデュースをしてくれておりました♪

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!卒業記念ロックパーティーへようこそ☆」
(by・TAKUYA)


何て言うか、愛しのヒロインに逢いに来ての男性ゲストって、得した気分なのよね♪


モーニング娘。のミュージカルで、物まねの対象になっていた、フジテレビの軽部真一アナウンサーが、千秋楽公演でサプライズ登場した事もありましたしね(^^;)