SATOYAMA&SATOUMI

パシフィコ横浜で開催された、SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2014へ行ってきました♪

今年も撮影可能なこのイベント。

ハロプロメンバーがブースで商品PRや販売を行うと、人だかりとカメラの大軍勢。

コンパクトデジタルカメラで撮影しつつ、携帯でも撮ると言う、あの混乱状態でよくそんな器用な事が出来るなと思いながら撮ったのが、2枚目の愛ちゃんの写真。

しかし、よく見るとピントが合ってない?


さて、今回の最大の目的は、Bitter&Sweetの二人と対面を果たす事。

とは言うものの、田崎あさひさんとは、ハロー!のライブで対面してるから、グループとしての対面を果たせました☆

そしてLoVendoЯとも☆

この二組でライブを回ると言うのが、実にドッキドキだ☆


夜勤明けで向かった為、到着が遅くなったので、双方の握手券は逃したので、それはまた明日。


ステージでは、圭ちゃん、チャーミー、愛ちゃん、麻琴、ガキさんが、缶詰について学んでおりました。


その後、みやさと奏さんのステージがあったり、LoVendoЯ&Bitter&Sweetのステージがあったり、各メンバーが出展ブースを回ったり。

かなともの至近距離からの写真が撮れたのが収穫かしら?

なっきぃ千奈美ちゃんが撮った、旅の写真も展示されておりました♪

なんだか、既に懐かしさを感じてしまうのでした。


途中、会場を離れて、クイーンズスクエアスヌーピータウンや、その隣のディズニーストアを見たりしつつ、パシフィコ横浜2階のそば屋で、ラーメンを食す♪


さぁ!

えりぽんやあゆみんや愛理やくどぅーや研修生が、サンドアートに挑みつつ、ステージでは、MUSIC FESTAメンバーによる、ファニーでエキサイティングなライブを堪能☆


渡瀬マキ


彼女と対面するとは思わなかったし(アップフロントに移籍して来なきゃ今後もなかったと思う)、『今すぐKiss Me』を生で聴くとは思いもしなかった。

いやいや、実に貴重な時間でしたよ。

LoVendoЯやBitter&Sweet等を従えての熱唱だもん☆


ラスト、ここは神奈川県って事で、神奈川県のアーティストである、サザンオールスターズ『勝手にシンドバット』を、出演者全員で大熱唱☆

ノリノリのあさひちゃんが可愛いの(≧∇≦)


そんな訳で、早くも自宅はすぐそこまで迫ってます。

明日も行きますが、別件バウアーが生じているので、早退します(^^;)