さゆみの嫉妬、知っとう?

東京都知事選挙に関する話をしようとしていたけど、告示されてしまった為、公職選挙法に抵触する恐れがあるので、今日はこんな話題。


昨日のau発表会で、さゆは、嫉妬しやすく、すぐそれを愚痴ると言っていました。


それに関して、心当たりがあるばっは(笑)

それがこの記事


新メンバーのさくらと、まだ握手しているのに、ばっはの手を掴んで自分の方へ引き寄せられた時は、ホントにドキドキしましたよ(^^;)

まさに“略奪愛”の如し!

背後のスタッフどもに流される事はあっても、メンバーに流されたのはこの時だけです(そりゃそうだろ!)。

流されたと言うより奪い取られたって感じですが(^^;)