吸着?反発?

磁石の話ではありません。

以前、フジテレビで再放送の『古畑任三郎』を観ていて思った。

古畑任三郎と『相棒』の杉下右京が共演したらどうなるだろうか?


いずれの人物も、似たようなキャラであり、同じ警視庁の刑事でもあるので、ひょんな事から二人が出会い、共に事件解決に奮闘するってストーリーは面白いのではないか?

なんてな(^^;)

この二人が挑む事件ですから、最強レベルの難事件でなくてはなりません。

って事は、ストーリー展開が、ハラハラドキドキの目が離せないものになりそうですね!


でも、優れた頭脳同士、融合して威力倍増(倍返しじゃないですよ)するのか、若しくは、それ故に意見のぶつかり合いが生じるのか?

まぁ、そんな場面があってもいいのでは?


何て事を考えていたら、互いのドラマの再放送が、同時間帯でかぶった事があり、放送時間では共演を果たしております(笑)


因みに、実際に制作するとするならば、フジテレビとテレビ朝日の共同制作って事になるか?

相当壁が高そうだ(^^;)


でも、実現したら面白そうでしょ?

右京さんの相棒と今泉刑事の遣り取り(そっち?)♪