1年後はじっくり

2012年3月31日。

荒天のこの日は、半蔵門日本橋→横浜と、現場を移動するトリプルヘッダーでした。

その時の様子がこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/YS11-583/mobile?date=20120331

2013年3月31日。

今年は一変して、横浜BLITZでの、ハロプロ研修生ライブを堪能してきました☆


ばっは的注目点は、何と言っても、研修生新ユニットのJuice=Juiceとの対面!

んがしかし!

あーりー(植村あかり)がインフルエンザによる休演の為に、5人でのパフォーマンスとなってしまいましたが、キュートでカッコいいグループでした♪


推しを申しますれば(笑)

つかぽん(大塚愛菜)
かなとも(金澤朋子)

そして、

宮崎由加

研修生ではないものの、Juice=Juiceのメンバーに選ばれた事で、由加ちゃんと逢う機会が格段に増加した事は、実に喜ばしい☆

インディーズファーストシングル『私が言う前に抱きしめなきゃね』のMVはこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=cchjirF7zM4&sns=em


終演後、Juice=Juiceのお見送り会も実施され、愛しの由加ちゃんとのファーストコンタクトの機会を得たばっは!

衣装に着替えて見送ってくれるヒロインたちは実に素敵☆

その中でも一際輝いていたのが、由加ちゃん♪

同じ4月生まれだと告げると、ぱっと明るくなった由加ちゃんの表情が印象的☆


明日から新年度。

さて、どうなりますか!