エッグ同窓会

12日は、SHIBUYA O-WESTで行われた、THE ポッシボーと、アップアップガールズ(仮)のツーマンライブへ行ってきました☆

入場するまで、会場は向かいのO-EASTだと思ってたマヌケです(^^;)

因みに本日の衣装は、リボーン観劇の際に買った、モリサキちゃん誕生日記念Tシャツでした♪

グッズ売場で、まぁな誕生日記念Tシャツも有ったんだけど、やむなく断念……


開演10分前に、オープニングアクトとして、にゃんとTENSI LOVEのボーカル、ゴ・ジフさんが登場☆
名曲を聴かせていただきました♪


さて、開演すると、先ずポッシボーが登場!

ロビンがMCとして仕切ってました。
しばらく逢わないうちに大きくなったねぇ(親戚のおじさんみたいな台詞だ……)

んでもって、あっきゃんもごとぅーもはしもんももろりんもむちゃくちゃ素敵じゃん☆

但し、ごとぅー以外の3人は、さすがにブランクが長くて実は見分けが付かなかった……(この事態が握手会に影響する)

トークと言うか挨拶では、自分たちとガールズメンバーとの比較が多かったかしら?

小夏がやたらとライバル視されてましたな(笑)

でも、お互いハロプロエッグで夢を追った仲間だったから、思う事は多々ありましょう♪


ステージは、3曲しか解らないばっはにとっては、知らん曲が続いて、ガールズと交代。

ガールズ登場と共に、ばっはの動きも良くなる(笑)

そりゃそうだ。だってガールズは、新春ハロー!や夏のハロー!と同じように、ハロプロの楽曲が目白押しだからね♪

こちらのトークというか挨拶でも、ポッシボーとの比較が多かったかしら?

アンコールに応えて、二組再登場♪

先ずポッシボーの『ヤングDAYS!!』を歌って、ロビンが数人に感想を求める。

あやのんやモリサキちゃん、小夏にごとぅーなど、もしかしたら全員神奈川県出身メンバーを指名してたかも?(もろりんだったら埼玉だから違うけどね)


そして、ラスト!
モーニング娘。の『ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。』を歌って踊って、ライブは終了☆


さあ握手会!

ガールズは、まぁなからみーこへの年齢アップ順。

まぁなとせっきーで割と時間を取ったせいか、二人とは正面、アカリとあやのんで斜めになり始め、モリサキちゃんと小夏で背後の“煽り”が稼働し始め、ラストのみーことは完全に横側になっちゃいました(笑)

でも、あの返事は頼もしくて素敵だった☆


続いて列に並び直して、ポッシボー

さぁ困った……

映画『Cheerfu11y』を観たって、出演したあっきゃんとごとぅーに伝えたかったものの、前述の通り、

あっきゃんはどちら?

状態の有り様(^^;)

仕方がないので、人違いをやらかしては無礼なので、あっきゃんに伝えるのは断念しました(おいっ!)

その分ごとぅーにはしっかり伝えましたよ☆(全然ダメじゃん……)

そんな中でも、ロビンとはしっかりと会話が出来るってところが、ロビン推しの本領発揮!(アホ丸出しとも言う)

カッコ書きいちいちうるさい!(^^;)


ポッシボーと握手をして感じたのは、みんないい子だなぁって事。

9nineの5人と握手した時と同じ印象でしたねぇ♪

これ、なかなか新鮮なのよね(^^)v


さてさて……

このライブ、小夏の一言が全てですかね?


同窓会みたい


みんなハロプロエッグで夢を追った仲間だもん☆

今日のライブ、参加出来て良かった(*^o^*)