玉子焼きスイーツ

映画を観終わった後、横浜駅東口の地下街ポルタで、サンマーメンにワンタンが入ったサンマワンタンメンを食していると、何やら気になる館内放送が!

横浜初上陸!テリー伊藤プロデュース玉子焼きスイーツを本人がPRとな!?

って事で、件の期間限定スイーツショップへ行ってみると、既にお人がうじゃうじゃ。


程なく、パティシエ姿の伊藤輝夫氏登場(笑)

にゃんと女性に大人気で、黄色い完成とともに、一斉に携帯のカメラで撮影を始めました(^^;)

中には、ツーショットに挑む人もいて、一帯は大盛況☆

写真は、その中でようやく撮った1枚。



実は、12年前に彼が出演していたニッポン放送『テリーとうえちゃんのってけラジオ』で、当時はがきを3回読んでもらった(因みに恐怖川柳のコーナーですが)事もあり、握手しながらラジオ聴いてたよ!って声をかけたら、喜んでくれました(^^)v


さて、わたくしが買いましたるは、半熟たまごかすてら。


にゃんと!

半分に切った途端に、中から半熟のたまごソースがとろ〜り☆


無論、大変な美味でした♪

紅茶とともに久々のあっぱれなデザートでしたねぇ(*^o^*)