日々

本日は、渋谷公会堂まのえりライブ『真野恵里菜コンサートツアー2011〜ハタチの乙女 801DAYS〜』に行ってきました♪

ツアータイトルの801DAYSは、2009年のメジャーデビューから、昨日5月27日で801日と言うところから命名されたそうな。


さてさて、いつもの如く、昼公演中に会場に到着してグッズを買うばっは。

にゃんとサイリウムが、最後の1本でした。

逆に、1本でも残ってて良かった(^^;)


さあさあお立ち会い!!

開場してすぐ、ロビーで募金を呼び掛けるまのえりのところへ♪


ば「ヤッホ〜♪」
恵「あ〜ばっはさん☆」
ば「2階のず〜〜っと後ろなの」
恵「分かりました!探しておきます♪」

そんな会話をしつつ客席へ。



ってあーた!

2階25列って最後列かよ(-.-;)

確か前回の東京厚生年金会館でのソロコンサートも、2階席の実質最後列だったよな……


さて、今回のライブを華やかに彩るエッグメンバーは、りっちゃん(金子りえ)、タケちゃん(竹内朱莉)、りなぷ〜(勝田里奈)、さゆべぇ(高木紗友希)、たなぴょん(田辺奈菜美)、くどぅー(工藤遥)の6人。


しかし、一番のみどころ(聴きどころ)は、大人っぽいレディな表情と、ピアノの腕前でしょうかね?

格段に上達していて、遥か彼方からでも大満足でした☆


これからも、まのえりライブでは存分に楽しめる事だと、うっきうきですな(^^)v