ばっはのおととい

おとといのばっはは、笹塚の笹塚ファクトリーにあった。

おととし9月以来の、ハロプロ以外の現場となる、演劇企画集団 THE・ガジラの『どん底』を観劇してきましたのね♪


もちろん、ゴーリキー原作のこの重い作品に関心を示した訳ではなく(おい)、ブログを通して交流のある遠藤沙季さんが出演してるからなのね☆


終演後、初対面を果たしたんですが、ばっはと名乗るなり、

「!!握手して下さい☆」

ときたもんだ!

役者に握手を求められるなんて、我が輩も出世したもんです(^^;)


因みに、京王電鉄に乗車したのも、2008年12月に、『中野ブロンディーズ』観劇の為に、新国立劇場へ行って以来となり、なかなか新鮮でしたねぇ♪


因みに往路は、横浜駅から湘南新宿ライングリーン車で新宿まで行きましたが、復路は、小田急の特急ロマンスカーで大和まで帰ってきました♪

震災直後から運休してたので、運転再開後の初乗車となりました☆


んがしか〜し!

自動券売機できっぷを買う時にたまげた!

ホームウェイ91号

にゃんと!

20000形RSEでの運転とな!?

20000形が江ノ島線に乗り入れてたんかい!!


ぶったまげたばっは!

スーパーシートでのんびり帰りました♪

次の目標は、50000形VSEの乗り入れだなぁ♪