みーよ誕生日イベント

ポケモー。みーよ誕生日イベントに行ってきました♪

会場は、アップフロントグループのビル1階にあるレストランのパシフィックヘブン

前回の訪問が、2005年4月の、まいちゃん&アヤカイベントで、それ以来2回目ときたもんだ!

FC会員じゃなくなったから、FCイベントとは無縁になったから、そもそも来る機会がないのよね〜


さて……

26歳になったみーよは、赤のドレスで登場☆

イベントは、みーよが出席を取るところから始まりました♪

み「ばっはさん!」
ば「はい☆」


先ずは、みーよと来場者で、ポケモー。の着ボイスを収録するんですが、開演前に台詞を記入したアンケート(ここに名前を書いてた)を、みーよが引く。

読み上げた台詞を聞いて、ばっはたまげる(驚)

オレんだ〜〜〜☆

いきなりばっはのを引き当てるなんて(あたふた)。

ホントにポケモー。にアップされちゃうんでしょうか?

さてさて、その後、客参加の即興芝居と、お宝争奪クイズ、歌と続きましたが……

最後、終わらない夜と夢と曲紹介したのに、何故か恋のヌケガラのイントロ。

騒然とする中、にゃんとチャーミーがサプライズ乱入!

呆然とするみーよ(笑)

構わず歌うチャーミー(大笑)


今年のチャーミーの誕生日イベントの時に、圭ちゃんとともにみーよがサプライズで出てったそうで、ならば行くしかないじゃん!って事での登場でした☆


久々のパシフィックヘブンイベント(何てったって5年半ぶり)で、充実した楽しさを感じたイベントでした☆


後は、ポケモー。のコンテンツがどうなるかだな(^^;)