ばっはinSTB139


公式発表で、一推しがよっすぃ〜なばっはですが、去年の5月15日以来、よっすぃ〜と対面していなかったりします。


んがしか〜し!

関係各位のご尽力により、本日のよっすぃ〜ライブを堪能する機会を得ました☆


しかも今日は、アメブロよっすぃ〜レディーズ(ばっは命名)の内の二人との対面も控えていたので、ドッキドキのあたふたでした(^^;)


無事合流し、会場に向かいますが、今回の公演は、全てが“はじめての経験”なので、あたふた…ではなく、やっぱりあたふたしてました(笑)


スパゲッティではなく、スッペシャルカクテルにしとけばよかったと失意に沈みつつ、ライブが始まる☆


出てきたのは……

わたくしがよく知る、セクシーでカッコいいしっとりうっとりな美女よっすぃ〜でしたが、今までにないくらいに“可愛かった☆”(そこ大事なトコ!)


大阪公演に臨んだよっすぃ〜レディーズのブログに登場しているよっすぃ〜そのものでした☆


因みに髪型ですが、坊主は禁止令が出てるらしい(笑)


乾杯(あるならパスタは食っとらん!)の時は、よっすぃ〜にもスッペシャルの“もみじ”が用意されたんですが、どうやらアルコールがノンらしい(^^;)


まぁそれもそのはず。


カクテル飲んで『涙ッチ』はきつい(笑)


後輩たちと、変わらず交流を持っていて、さすがリーダー経験者ですね(*^o^*)


しかし……

エレクトーンをやっていた&吹奏楽部で打楽器をやっていた者にとって、バンドの生演奏のライブをじっとして聴くのは酷だ(笑)

どうせなら、バンド側で参加したかったよ(^^;)


終演後、3人でカフェ?でのんびり(店ものんびり……)して、暫し過ごす。


何でフレッシュジュースやホットミルクを出すのに、あんなに時間がかかるんだよ(笑)

そんな訳で、夜公演に臨む二人と再会を誓いつつ見送って、3度目の六本木訪問は終わり、日比谷線東横線横浜駅まで戻ってきました。


星のうどんは……

スルーして帰るか(笑)