DAWA16歳


本日8月1日は、スマイレージのリーダー、あやちょことDAWA(だーわー)こと和田彩花さんの16歳のお誕生日DAWAさ☆


DAWA自身、16歳の誕生日を、メジャーデビューしたグループのリーダーとして迎えるとは思ってなかったでしょうね。

しかも今日はライブもあり、アーティストとして最も幸せな誕生日を過ごせる日でもあります。


でも、ものすご〜〜〜い不思議な感性を持っていて、そのキャラは非常に貴重且つ最強です(笑)

何てったって、頭の中にラーメン工場があるくらいですから(大笑)


因みにわたくし、あやちょと呼び慣れてないので、DAWAと呼んでおります。


さあDAWAよ!その輝きで、世界を一つにするがいい☆