まいみぃ〜18歳


本日2月7日は、℃-uteのリーダー、まいみぃ〜こと矢島舞美さんの18歳のお誕生日です♪

まいみぃ〜も遂に18歳ですか!!!
すっかりレディですね♪

わたくし、まいみぃ〜推し歴は、2003年5月からなので、相当長いですよ(^^)v


℃-uteが誕生し、最年長のえりではなく、次のまいみぃ〜がリーダーとなりましたが、まいみぃ〜は、えりの事を頼りにしていたようですね。

2009年10月25日、最高のパートナーであるえりが卒業し、新たな決意を心に刻んだまいみぃ〜は、℃-uteを更に素敵なグループにしてくれる事でしょう♪

何てったって、ショートカットにして、ドッキドキのレディになりましたから♪

天然なところは相変わらずらしいけど(笑)


って事でまいみぃ〜!お誕生日おめでとう☆


で!同じく℃-ute萩原舞さんも、14歳のお誕生日おめでとう☆

配分が9:1だな……
(^^;)