中8日の再会


※横浜メディアタワーとてっぺんが雲に隠れる横浜ランドマークタワー


真野恵里菜新曲発売記念イベント……

前の方の端の方を引き当てると言う、前に行った時のいつものパターン(-"-;)

まのえりせっきーDAWAゆうかりんが見えにくく、こみねっちとかにょんとサキチィーがよく見えると言う位置<_<)o>>

新曲は、ご機嫌な曲でしたなぁ(^^)v
バックダンサー&コーラスはS/mileageの4人でした♪


で!

握手会!!!

DAWAゆうかりんとせっきーに言いたい事があったけど、エッグ全員には、同じ台詞で統一して思いを伝えるのが精一杯(-o-;)


そしてまのえり

名札を示したら、
「あ〜☆ばっはさん♪」

って、やっぱり覚えてくれてました(^^)v

すっかりお馴染みさんになっちゃいました……って言うには、まだ早いかも。

名札じゃなくて顔でばっはって判ってもらえないとね!