やっと横浜BLITZ




4月5日、ばっはの誕生日に開催された新人公演に行ってきたわいな♪


横浜BLITZ新人公演が行われるのは4度目?で、ようやく参加出来ましたよ。


グッズは、新メンバーのカリンと、MCの村っち・まぁしぃの写真が売り切れ(^^;)


注目してたのは、やっぱりエッグクインテットの“4人”モリサキちゃん、さぁや、DAWAせっきー

特にさぁやは、カッコいいレディで、ただでさえ大好きなのに、より一層討ち取られました(*^o^*)


一方せっきーは、しっとり美人で、これまたデレ〜状態(*^o^*)


モリサキちゃんは、キューティービューティーで、DAWAはドッキドキ♪


そんな中、ゆうかりんが大変だ!


しゅごキャラエッグ!アミュレットハートユウカが、卑怯なくらい可愛いのに、そうでなくとも卑怯なくらい可愛かった<_<)o>>

これはもしかすると……


そして、DAWAゆうかりん・かにょん・サキチィーの4人で、メジャーデビューを目指すとは、素晴らしい発表でしたな♪

まぁ、取り敢えずこんなところで。続きは、

別の話。