間もなく帰宅

『かば3』観劇を終え、間もなく帰宅のばっはでございます。


シリーズ初観劇でしたが、笑って泣ける舞台です(^^)

柴ちゃんがキーボードを弾いて四姉妹で歌う“家族”のシーンにはやられましたなぁ……

んでもってみーよが素敵でした(*^o^*)☆
メロン記念日主演舞台です


アフタートークは、演出の太田さんとメロン記念日で行い、途中でゲスト参加する出演者が毎回いるようで、今日はみーよでした♪
メロン記念日によるアフタートークショーの話です


今日は、『かば』と『かば2』のDVDを買うつもりでしたが、『宇宙にタッチ』(メロン記念日えんな出演)と『猫目倶楽部』(みーよ主演)のDVDを買っちゃいました☆
メロン記念日主演舞台のDVD売り場での様子です


『宇宙にタッチ』にはメロン記念日が出てるでしょうに(-.-;)

「だって、えんな目当てで買ったんでしょ?」

そうそう、これでトノチョ’のじゅんじゅんさんにも顔向けが…ってこら〜〜!ってか誰だよ(^^;)


結論:あっすーは頑張ってました(*^o^*)

「おい……」


『かば』と『かば2』はいずれ買って観ます。
「『ネムレナイト2008』のDVDに心奪われそうになったくせに」

こっ、こら!