GO!モリサキ!


モリサキちゃん出演ミュージカル『中野ブロンディーズ』の観劇へ行ってきたわいな♪

春の公演には行けなかった為、今回の再演はまたとないチャンスであり、悲願でした。


んでもって、今日しか行けなかったんだけど、なんと!色々発表された企画のうち、ハイタッチの実施日・公演に今日が入っていてたまげた!!

モリサキちゃんにある一言を言ったら、いきなりだから面食らってたけど喜んでくれました(*^o^*)


握手ではないものの、モリサキちゃんと初交流を果たせましたよ☆

しかし、ハイタッチってあんなにゆったりとしてるものなの?
一人一言づつ話せるくらい余裕があったんだけど(^^;)

だからこそモリサキちゃんのところで粘れたんだけどね(^^)v