当選の奇跡


Buono!のイベントに落選続きだったばっはが、9月27日の品川ステラボールでの『ガチンコでいこう!』のイベントに当選したのは、この曲が涙ソングで、聴く度に泣いてるのを見た神様からのご褒美だったのではないか?って思うんですよね。

尤も、この曲で泣くヤツはそうはいないでしょうけど(^^;)

更に、当日を休みにするのを忘れていたにも関わらず、完成したシフト表を見たら、なんと休日になっていて、何たるミラクル!!って思いましたから。


ってな訳で、初めて臨んだBuono!イベント♪

スッペシャルなサプライズでまいまいも登場して、非常に楽しかったですね♪


にも関わらず、握手会の時にかかっていた曲は『れでぃぱんさぁ』でしたけど……