Buono!は世界へ


昨日の首都圏のNHK総合テレビ『首都圏ネットワーク』で、“日本の歌謡曲を海外に 商談会には欧米企業も”と言う特集をやっておりました。

要はJ-POPを外国に売り込もうと言う動きを取材したもので、取材を受けてたレコード会社の担当者が、後にポニーキャニオンと判ります。

何故公共放送で企業名が判るのかと言うと、フランスレコード会社の担当者に紹介していたアーティストの楽曲・映像が、Buono!だったからですね☆

「可愛くて楽しい」

と言うような意味合いの感想を言ってました。

何故こんな重要な話題なのに曖昧なのかと言うと、その時は夜勤の真っ最中だったからなんですね(^^;)


それにしても、Buono!の素敵な魅力が、フランス文化にも認められるなんて、

シンジラレナ〜イ!