ばっは劇場アニメ編

■出演

あ:日奈森あむ
き:月島きらり
キ:星月きらら
ク:クロミ
こ:花咲こべに
ス:スゥ
ソ:ソララ(ソラピ)
な:なーさん
の:雪野のえる
ば:ばっは(?)
バ:バク
マ:マイメロディ
ミ:ミキ
ラ:ラン


ミ「のえるちゃん!」
の「うっす!ウチの心、アンロック!」
あ「へ?何でミキがのえるちゃんとキャラなりなの!?」

キャラなり“ゴールデンアスリート”!!』

き「わ〜のえるちゃんカッコいい♪」
な「なな〜(^^)/」
こ「まるで、十二湖の青池のようです」
ば「デレ〜(*^o^*)」
あ「ちょっとばっはさん!アミュレットスペードにデレ〜♪じゃなかったの!!!」
ラ「あむちゃん……」
ス「ヤキモチ焼いてますぅ(^^)」
ソ「まったく気が多いヤツだピヨ」
キ「ホ〜ント!信じらんないわ(`o´)」
バ「まるでクロミさまみたいゾナね(¬_¬)」
ク「くぉらバク!今何つった!!!」
バ「ゾナ〜〜〜」
ソ「バカなヤツだピヨ。余計な事言わなきゃいいピヨに。ね〜♪きらら☆」
キ「鳥は嫌いだって言ってんだろ!!」
ソ「ピヨ〜〜〜」
マ「はぁ♪紅茶が美味しい☆」


つづ……くのか?