さぁやにドッキドキ♪


そんな(どんな?)さぁやこと北原沙弥香さんですが、Milky Wayに参加した事もあって、今や人気がズドーンです!

ンダドモ!
わたしゃ、それ以前からさぁやの事がお気に入りでした。
※参考文献『よっすぃ〜スタードリーム1107号』↓
http://bn.merumo.ne.jp/backno/bodyView.do?issueId=2007112323230000285379000

さぁや以外にも関心を示してますけどね(笑)


って事で、自分が展開するコンテンツに、“さぁや”を冠したいと考えるようになってきました。

但し、新たにサイトを作ったりブログを始めるのは、絶対に無理!

ここの改称も考えましたが、神奈川県の星☆まのえりの名前を外す訳にはいきません!!

まのえり・さぁやアリーナ』

にしようと思ったけど、日本勧業角丸証券とか、太陽神戸三井銀行とか、三菱東京UFJ銀行みたいな名称になり兼ねないので、その案はボツ。


果たして、さぁやコンテンツは創造されるのでしょうか?(^^;)