ひとみ・まい・美記・恵実子(ん?)


SHIBUYA-AXで行われた、bayfm『ON8』公開録音を兼ねた音楽ガッタス新曲発売記念イベントへ行ってきたわいな♪


3回目の公演だったんだけど、一番の興味は、美女の古川恵実子さんだったりして♪


で、放送では何度も聴いている恵実子さんと初めて逢いました!


う〜む……

『ON8』携帯サイトに出てくる以上にカッコいいレディじゃん♪

こんな美女にメールを何度も読んでもらってるなんて、ドッキドキです☆


でっで〜!イベントは、メンバーが“言ってもらいたい事”を書にしたため、それをみんなで言うと言う趣向。

さわちゃんにエラい時間を取りましたな(笑)


最後の最後、よっすぃ〜とチャーミーは偉い☆
恵実子ファンとしては素晴らしい計らいで、至福です♪



握手会は、ロビーで行われた為、並び順を事前に把握する事が出来ず、結局同じ台詞になってしまいました。


でも、まいちゃんには、名札を示すと、

あぁ〜〜☆

って顔をしてくれて、名前をちゃんと覚えてくれている事を改めて実感しました♪

ラジオで何度もメールを読んでもらってますからね(^^)v

今度は、顔を覚えてもらう番だな(*^o^*)

是ちゃんには、去年の亀戸での握手会と同じ事を言ってたけど、しっとりうっとりな是ちゃんを目の前にしたら、あの言葉しか出てこないって♪

最後はよっすぃ〜

とうとうあの一言を言っちゃった♪