bayfmセブ〜ンエ〜イト♪

4月17日の公開生放送で行われた、bayfm『GROOVE FROM K・WEST』に、えりりんとさゆがゲスト出演しました♪


とにかくカッコいい新曲『リゾナント ブルー』について、トークは盛り上がりました。


ナ:ナラヨシタカ
マ:福田麻衣
絵:亀井絵里
さ:道重さゆみ
会:観覧の者ども(笑)


ナ「非常に大人っぽい雰囲気の曲だなぁと思ったんですが」
2『そうですね』
マ「こちらメッセージもいただいてるんですけれども」
ナ「お〜!聞きましょう!」
絵「ありがとうございます」
さ「はい」
マ「ラジオネームばっはさんからいただきました」
2『ありがとうございます♪』
マ「《今回の新曲『リゾナント ブルー』、むちゃくちゃカッコいいじゃないですか!》
ナ「イェイ!」
絵「やった〜♪」
さ「いぇ〜い♪」
会『fu〜〜!』
マ「《ジャケットやPVなど、笑顔が一切なしと言う、キリッとした表情にこだわっていて、何度も撮り直したと聞きました。
そのように苦労を重ねて、曲や映像が出来上がった時のメンバーの反応はどんな感じでしたか?》と言うメッセージいただきました」
ナ「お〜、改めて出来上がったものを観て、メイクなんかどうですか?」
絵「いや、メイクが、すっごい濃いんですよ」
さ「濃い〜!」
絵「ホントになんか、目力がバチッ!て効いていて、PVみんなでね♪」
さ「うんうんうん♪」
絵「観たんですけど、みんな“自分じゃないみたい”って言って観てたんですけど」
さ「そ〜う、モーニング娘。じゃないみたいでした」
ナ「あっそうなんだ。僕ら観てて“カッコいい”って感じなんですけど、自分たちではちょっと違和感と言うか、また新しい一面」
さ「違和感と言うか新鮮でしたね!」
ナ「新鮮って事だよね」
絵「もっとなんか、モーニング娘。を好きになりましたね。自分たち自身が」
ナ「自分たち自身もね!それすごい事だよ」



公開生放送でわたしゃのメール(葉書)が読まれたのは、3度目かしら?


それを読んだのが、


テリー伊藤
関太
福田麻衣


と言う珍しい組み合わせ(^^;)


因みに、福田麻衣さんは、tvkパペットマペットのサイエンスでしょ!?』にも出演していて、私にとってはお馴染みだったんですが、そのマイマイにメールを読んでもらっている事が、非常に不思議な感覚でした。



ばっは的には、えりりんが、
「やった〜♪」
って喜んでくれた事が何よりも嬉しい☆


マイマイが、“むちゃくちゃカッコいいじゃないですか!”ってところを、力を込めて読んでくれたので、更に気持ちが伝わったって事ですかね♪(^^)v