『ON8』になっち&まいみぃ〜


安倍なつみ矢島舞美(℃-ute)のシングル『16歳の恋なんて』リリース当日16日のbayfm『ON8』に、なっちとまいみぃ〜がゲスト出演しました♪


テーマは、


なっちに一言、まいみぃ〜に一言



え:古川恵実子
な:安倍なつみ
ま:矢島舞美



え「横浜のラジオネーム、ばっはさん。まいみぃ〜!うっとりレディだよ♪」
ま「うっとりレディ!へぇ〜♪」
な「おぉうっとりレディ♪いい!」
え「なっち安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)ってユニット名、長いよ」
な「いやいやいやいや!(^^;)」
ま「安倍さん(^^;)」
え「っはははは」
な「いやいやいやいや!これはねえあたしが決めた訳じゃないよ!(^^;)ちょっとしかも苦情的な事を何であたしに?(¬_¬)」
え「これ、まいみんに言ってもいい事だもんね。内容的にはね」
な「そうだよね!なんでなっちにぶつけるの?もっとメッセージ!愛のメッセージだよ♪」



なっちのリアクションは面白かったなぁ(笑)


自分のメールなのに笑ってしまった(^^;)




しかしこれで、恵実子さんにメールを読んでもらうの5回目ですよ♪


ハロプロメンバーが出た時だけメールを送っていての5回だから、結構な頻度かしら?


にも関わらず、プレゼントに当選した事は、一度としてないだよなぁ……



でも、『ON8』スタッフとは相性いいのかもね♪