えんな♪


ハロプロエッグ青木英里奈さんですが、いつの間にか大好きになってましたな。



メールマガジンよっすぃ〜スタードリーム』を編集するにあたり、各情報をチェックする過程で、えんなのブログ『ENNA'S BLOG』を見ていくうちに、えんなの事が好きになっていったんですね。



えんなは、アヤカに似てるのよね♪


そして、ハロプロエッグでは、是ちゃん、のっちに次いで、上から三番目のお姉さん。


上の二人が音楽ガッタスだから、ワンダフルハーツの新春ハロー!に出演するハロプロエッグ選抜では、最年長になるんだよね。



でも、えんなは、しっかり者で、みんなから頼りにされている素敵なお姉さん♪


そんなえんなの表情も、自信に溢れていてりりしい♪




えんな〜♪大好きじゃ〜☆